2017/08/15 18:08

キャンバストートというとカジュアルな物が多いですが

シフォンフラワーとフリルをふんだんに使用しフリルには一つ一つパールを手縫いして

”かわいい”を詰め込みました♡

 

 

 

ちょっとしたお出かけやご近所へのお買い物、わんちゃんのお散歩へ行くときにも

かわいい物を持ちたい!!というオシャレ女子にピッタリなバッグです。

 

カジュアルなスタイルにもキレイめなスタイルにも合わせやすく

サブバッグとしてもちょうどいい大きさなのでひとつ持っているととても便利です。

 

 

 

後ろはあえて装飾はしていませんので持つ際に邪魔になりません。

 

 

バッグ本体 W30×H20×D10㎝

持ち手 2.5×29㎝

全3色(ブラック・グレー・ピンク)

 

 

ふんわり軽やかなフリルがかわいいバッグ♡

大切なご家族やご友人へのプレゼントにも選んで頂いております。